SSブログ
ミラクルベットとは? ブログトップ

ミラクルベットは誰におススメか? [ミラクルベットとは?]


ばいぶる♂です。

先日購入者様限定特典のお知らせをしたところ、

続々とご購入いただいております。

本当にありがとうございます!

<証拠画像>
2012y07m05d_084258845.jpg


今週中には特典配布させていただきますので、

少しだけお待ちくださいね!

一緒に稼いでいきましょう!



さて今日は

「ミラクルベットはどのような方におススメか?」

について話していこうと思います。


なぜこのような話しをするかというと、

ブログ読者様から、下記の問い合わせをいただいたからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばいぶる♂さん

こんにちは。
Aです。

ブログ毎回拝見しております。

有益な情報をありがとうございます。


実践結果はまだあまりよくないようですが、

商材説明の通り、しっかりと結果が出るようでしたら

ばいぶる♂さんから購入したいと思っています!

なので、しばらく様子見させてください・・



今回ご連絡したのは、どのくらいの資金で開始するのがいいのか?

ということを事前に相談したくて連絡しました。


私事で大変恐縮なのですが、現在派遣社員として働いている関係で

毎月の収入がとても少なく、正直毎月の生活をすることがやっとの状態です。

当然貯金があるわけでもなく、魅力的な商材があったとしても

バンバン購入することなど到底できません。

もちろんきちんと利益が出るならすぐにでも実践したいのですが、

実際どのくらいの資金でミラクルベットを開始することを考えた方がいいのかと

相談に乗っていただければと思います。


長々と勝手にメールを送りつけて申し訳ございません。

よろしくお願いします。

A

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Aさんと連絡を取り、ブログで共有してもいいかと聞いたところ

同じ悩みの方は結構いると思うので、全然大丈夫と快く快諾していただきましたので、

名前以外はほぼ変更せずに転記しております。

Aさん、ありがとうございます!



さて、上記のように資金が少なく、生活に困っている状態の方ですが、 僕個人としては、ミラクルベットを実践するのはまだ早いと思います!



これには、理由が2つあります。



まず1つ目は、ミラクルベットはギャンブルだということです。


いくら今までの勝率が95%以上あり、継続していけば必ず利益が出るということであっても

やはり負けることはあります。

賭けた試合に負けた場合、その賭けた資金は失われます。

もちろん、それを十二分に補うほど、勝ちを積み重ね

総合して、利益を生み出すというスタイルなのですが、

ギャンブルである以上、負け越すこともいつかはあるかもしれません。

そのようなときに、生活費を賭けて(むしろ生活費を捻出するために?)

ミラクルベットを実践することは、精神衛生上とっても良くないと思います。


勝っても負けても一喜一憂せず、

コツコツと実践を積み重ねていくものであることを理解し、

きちんと実際に実践しないと結果はついてこないのです。


なので、生活費がカツカツな上、ミラクルベットで一攫千金だ!

などとお考えの方は、是非実践をご遠慮ください。

テニスの試合が気になって夜も眠れなくなってしまいます・・・笑




そして2つ目は、中長期の投資と考え、複利での運用をすべきであるということです。

上記のとおり、ミラクルベットは勝つ可能性の極めて高いギャンブルであることから

あくまで、余剰資金での実践をおススメしています。

具体的には10万円~20万円くらい、しかもこのお金は半年くらい手をつけなくても大丈夫!

という方におススメです。


それは2つ目の理由である、中長期の投資と考え、複利での運用をするためです。

利益が出たら、その分をすぐ引き出し生活費に充てる。

これでは単利になってしまい、利益を大きくしていくことができません。


複利については改めて記事を書きますが、

簡単に言うと

10万円の資金が1ヶ月で15万円になった。(月利50%)

だから5万円引き出して、また来月も10万円で運用すると翌月に15万円になった。(月利50%)

これを繰り返すことは単利での運用になります。

この場合、運用資金は常に10万円なので

月利50%の運用をしても毎月5万円の利益しか出ません。



しかし、複利の場合は

10万円の資金が1ヶ月で15万円になった。(月利50%)

来月は15万円で実践し、翌月には22.5万円になった。(月利50%)

22.5万円で更に実践し、翌月は33.75万円になった(月利50%)


このように、元の資金は同じ10万円でも

増えた利益を引き出さず、再投資することにより

運用資金をどんどん大きくしていきます。


すると、毎月の利益もどんどん大きくなっていくんですね。


この考え方をきちんと理解し、実践してもらうためには

生活費がカツカツの方では無理なのです。


ご理解いただけますでしょうか?(@_@;)



他にもわからないことやご相談などございましたら、 いつでもばいぶる♂にご相談いただければと思います!





長くなってしまったので、最後におさらいです。

ミラクルベットは

あくまで、余剰資金での実践であり、

10万円~20万円くらいを初期の軍資金とし、

しかもこのお金は半年くらい手をつけなくても大丈夫!

という方におススメです。



冒頭に紹介した、Aさんにもきちんと資金をためて

それがなくても生活ができる状態になった上で、

実践することをおススメし、納得していただきました!

よかったです★



今号も最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました!


ばいぶる♂からの購入特典⇒コチラです★






ミラクルベットってなに? [ミラクルベットとは?]

ばいぶる♂です。


前回、ブックメーカーとはなんなのか?

を学んでいただきました。


まだ読んでいない方は、是非チェックしてください!
http://bit.ly/KVjFXW



ブックメーカー投資なんて、

名前からして胡散臭い!




そういう思いを少しでもなくしていただけたらうれしいです。

(何を隠そう、私ばいぶる♂もはじめは半信半疑でしたから・・・笑)




さて、今回は当ブログで実践している「ミラクルベット」

について説明していきます。


2012y07m03d_175406050.jpg




レターを読んだ方は、もうわかってるわ!

って感じかもしれませんが、

実践者であるばいぶる♂からリアルな話しも聞いてくださいね。



ミラクルベットとは、

勝つ可能性が極めて高い、テニスの試合にイギリスの公営ブックメーカーを使って賭けをし、

勝ちを積み重ねて、利益を得て行くいうものです。


ミラクルベットのレターにも書かれていますが、

テニスは実力差が試合結果に明確に表れるスポーツです。


例えば、野球やサッカーなど

個人ではなく、チームでの勝負の場合、

実力差があったとしても、それが明確に試合の結果に表れるかというと

そうでもありません。

野球なら同じチーム同士の試合でも、先発ピッチャーが誰なのか、

4番バッターの調子がいいのか、、

など様々な要因が加わり、結果も予想しづらいです。


しかし、テニスの場合は1対1のシングルスの場合、

その実力差が大きく結果に表れます。


現在男子テニスのトップ3は

「フェデラー・ナダル・ジョコビッチ」ですが、

この3人以外、2006年以降の男子シングルス4大大会で優勝したことがあるのは

たったの1人しかいないです。


どういうことかというと、

6年間、テニスのメジャーな大会で、3人のうちの誰かが必ず優勝しているのです。

すごいですよね。

我々日本人としては、錦織選手に是非ともこの中に入ってほしいと思っていますが、

今のところ、実力差はまだまだあるというのが現実のようです。




さて、

このように個人の実力差が結果に大きな影響を与えるテニスの試合。

その中でも、ミラクルベットでは

ある2つの基準を設け、その基準を満たした試合にのみ

BET(賭け)をしていきます。

もちろんギャンブルであることには変わりないのですが、

その賭けが勝率95%以上を叩きだすという非常に興味深いものです。


勝つこともあれば負けることもあるので、

中長期的に見て、実践していくところも

「投資」の概念にぴったりですね。




そして、肝心なのがその基準を満たす試合を探す作業です。


これが、、

1日2分もあれば試合を探して、BETするまですべて終わってしまうのです。


これがミラクルベットの最も優れている点です!!


勝つ可能性がある試合を探すのに、10分も20分もかかっていては、

正直「メンドクサイ」ですよね。



しかし、1日2分なら我慢できませんか?

しかも、1日2分を毎日続けるだけで、

月に10万円以上稼げるとしたら・・・



しかも、ばいぶる♂からの購入者様には、

マニュアルには書かれていない、

基準を満たす試合を更に

簡単に探せる方法の特典も作成中です★

お楽しみに!



今号も読んでいただきありがとうございました!

それでは★


ミラクルベット⇒ミラクルベット


ばいぶる♂からの特典⇒コチラです★


ミラクルベットとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。