SSブログ

ミラクルベットってなに? [ミラクルベットとは?]

ばいぶる♂です。


前回、ブックメーカーとはなんなのか?

を学んでいただきました。


まだ読んでいない方は、是非チェックしてください!
http://bit.ly/KVjFXW



ブックメーカー投資なんて、

名前からして胡散臭い!




そういう思いを少しでもなくしていただけたらうれしいです。

(何を隠そう、私ばいぶる♂もはじめは半信半疑でしたから・・・笑)




さて、今回は当ブログで実践している「ミラクルベット」

について説明していきます。


2012y07m03d_175406050.jpg




レターを読んだ方は、もうわかってるわ!

って感じかもしれませんが、

実践者であるばいぶる♂からリアルな話しも聞いてくださいね。



ミラクルベットとは、

勝つ可能性が極めて高い、テニスの試合にイギリスの公営ブックメーカーを使って賭けをし、

勝ちを積み重ねて、利益を得て行くいうものです。


ミラクルベットのレターにも書かれていますが、

テニスは実力差が試合結果に明確に表れるスポーツです。


例えば、野球やサッカーなど

個人ではなく、チームでの勝負の場合、

実力差があったとしても、それが明確に試合の結果に表れるかというと

そうでもありません。

野球なら同じチーム同士の試合でも、先発ピッチャーが誰なのか、

4番バッターの調子がいいのか、、

など様々な要因が加わり、結果も予想しづらいです。


しかし、テニスの場合は1対1のシングルスの場合、

その実力差が大きく結果に表れます。


現在男子テニスのトップ3は

「フェデラー・ナダル・ジョコビッチ」ですが、

この3人以外、2006年以降の男子シングルス4大大会で優勝したことがあるのは

たったの1人しかいないです。


どういうことかというと、

6年間、テニスのメジャーな大会で、3人のうちの誰かが必ず優勝しているのです。

すごいですよね。

我々日本人としては、錦織選手に是非ともこの中に入ってほしいと思っていますが、

今のところ、実力差はまだまだあるというのが現実のようです。




さて、

このように個人の実力差が結果に大きな影響を与えるテニスの試合。

その中でも、ミラクルベットでは

ある2つの基準を設け、その基準を満たした試合にのみ

BET(賭け)をしていきます。

もちろんギャンブルであることには変わりないのですが、

その賭けが勝率95%以上を叩きだすという非常に興味深いものです。


勝つこともあれば負けることもあるので、

中長期的に見て、実践していくところも

「投資」の概念にぴったりですね。




そして、肝心なのがその基準を満たす試合を探す作業です。


これが、、

1日2分もあれば試合を探して、BETするまですべて終わってしまうのです。


これがミラクルベットの最も優れている点です!!


勝つ可能性がある試合を探すのに、10分も20分もかかっていては、

正直「メンドクサイ」ですよね。



しかし、1日2分なら我慢できませんか?

しかも、1日2分を毎日続けるだけで、

月に10万円以上稼げるとしたら・・・



しかも、ばいぶる♂からの購入者様には、

マニュアルには書かれていない、

基準を満たす試合を更に

簡単に探せる方法の特典も作成中です★

お楽しみに!



今号も読んでいただきありがとうございました!

それでは★


ミラクルベット⇒ミラクルベット


ばいぶる♂からの特典⇒コチラです★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。