SSブログ

ミラクルベット実践・検証48・49・50日目★新しい大会が始まりました! [実践・検証]


当ブログからミラクルベットを購入していただいた方には、

とっても希少な限定特典を配布しております。

ブログを開設して1ヶ月ですが、

既に多くの読者様にご購入いただいております。

2012y08m15d_225825894.jpg

一緒に稼いでいきましょう!

ばいぶる♂からの購入特典⇒ここをクリック★



♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

先日公開しました、

ミラクルベット販売者の鈴木さんとの対談音声が大変好評です!

まだ聞いていない場合は、こちらからどうぞ。

http://bit.ly/LE8iIW(鈴木さん×ばいぶる♂対談音声請求フォーム)
※対談音声をダウンロードされますとメルマガ発行者のばいぶる♂により、メールマガジン「ミラクルベットで稼ぐ!超簡単ブックメーカ投資★」に代理登録されます。

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂



ばいぶる♂です。

~ミラクルベット実践・検証 48・49・50日目★~


オリンピックも終わり、新しい大会が何個かはじまりました!

前回の日記の分も含め、

改めて、下記に実践記録書きますね!


8/11:対象試合なし

8/12:対象試合なし

8/13:対象試合なし

8/14:2戦2勝0敗


本日は3試合BETしました★

また更新します!


それでは★

今号も読んでいただきありがとうございました!

感謝です!



開始から今日までの成果:91戦76勝13敗(CANCEL:2)

8月の成績:21戦18勝2敗(CANCEL:1)
8月の収支:45.73ドル(すべて1BET100ドルで実践中)



ばいぶる♂からの購入特典⇒ここをクリック★









PS

7月中にばいぶる♂からご購入いただいた方には

更なる特典「ミラクルベットの実践時間を更に半分にする方法」

をプレゼントしています★

お手数ですが、インフォトップ購入時のIDと共に

件名「追加特典の件」にてばいぶる♂までご連絡ください!




PPS

ブックメーカー投資で更なる収入がほしい!

ギャンブルではなくて、絶対に増える投資がしたい!

という方には、こちらがおススメです。


絶対に負けない奇跡の投資⇒ここをクリック ★


ちなみに私ばいぶる♂は、

ミラクルベットとこれで、

毎月安定して30万は稼いでます。





PPPS


ミラクルベットのこと、

他に稼ぐ副業について、

情報商材について、

投資について、

などなど少しでも不安や不明点、御相談などありましたら、

お気軽にばいぶる♂にご連絡ください!

出来る限りのアドバイスを致します★


一緒に稼いでいきましょう!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。