SSブログ

ミラクルベット実践・検証17,18日目 ブックメーカー投資★ [実践・検証]


♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

ばいぶる♂からの購入者様には、

限定特典を配布しております。

まだブログ開設2週間ですが、

続々とご購入いただいております。

一緒に稼いでいきましょう!

ばいぶる♂からの購入特典⇒コチラです★


※so-netブログのアクセスランキングが急上昇です。
ブログ開設2週間で、マネーランキング5220ブログ中10位★
毎日すごいアクセスです!
ありがとうございます!

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂



ばいぶる♂です。

ミラクルベット実践・検証17、18日目です。


一昨日にBETした4試合の結果は2勝1敗1無効でした!

3日連続で負け試合を拾ってしまいましたので、

TOTALでマイナスになりました。


まぁこんなこともありますね!

淡々と毎日進めていきましょう!



話は変わって、私ばいぶる♂は、

昨日まで3日間、出張で名古屋に来ておりました。


出張中は商談したり、人にあったりと割と忙しく過ごしておりましたが

ミラクルベットは1日の実践が長くても5分、

平均して2~3分ほどなので、

ほんのちょっとの空き時間さえあれば、実践することができます!

(ブログの更新は1日サボってしまいましたが・・・笑)


忙しいサラリーマンの方も、全く苦にならない投資法★

そういった意味でも、ミラクルベットはとってもおススメですね!


上記のように、

きちんと時間が取れるかな?

本当に自分でも実践できるのかな?

など、少しでも不安を持たれているなら

お気軽にばいぶる♂に相談してください!

実践者として、アドバイス致します★


一緒に稼いでいきましょう!


昨日、今日とBETする試合はありませんでした!


それでは★

今号も読んでいただきありがとうございました!




開始から今日までの成果:37戦29勝6敗(CANCEL:2)

7月の成績:24戦18勝4敗(CANCEL:2)
7月の収支:-146.54ドル(すべて1BET100ドルで実践中)



ばいぶる♂からの購入特典⇒コチラです★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。