SSブログ

ミラクルベット実践・検証15日目★ [実践・検証]

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

ばいぶる♂からの購入者様限定特典完成しました!

続々とご購入いただいております。

一緒に稼いでいきましょう!

ばいぶる♂からの購入特典⇒コチラです★


※so-netブログのアクセスランキングが急上昇です。
ブログ開設2週間で、マネーランキング5187ブログ中15位★
毎日すごいアクセスです!
ありがとうございます!

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂



ばいぶる♂です。

ミラクルベット実践・検証15日目です。


昨日は6試合にBETしました!

結果は・・・6戦4勝1敗1無効

でした!


ミラクルベットを開始して初めて無効試合

(ブックメーカーでの表示はCANCELです)

が出ました。

CANCELとはブックメーカー側で何か問題があった場合や

選手がケガなどをし、試合自体が行われなかった場合に出ます。

この場合はBETした金額(今は100ドル)全額返金になりますので安心してください。



今日も2試合BETしました!


それでは★

今号も読んでいただきありがとうございました!




開始から今日までの成果:31戦26勝4敗(CANCEL:1)

7月の成績:18戦15勝2敗(CANCEL:1)
7月の収支:+9.32ドル(すべて1BET100ド

ルで実践中)



ばいぶる♂からの購入特典⇒コチラです★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。