SSブログ

ミラクルベット実践・検証10日目★ [実践・検証]

ばいぶる♂です。

ミラクルベットを実践・検証開始10日目です。

先日購入者様限定特典のお知らせをしたところ、

続々とご購入いただいております。

本当にありがとうございます!

<証拠画像>
2012y07m05d_084258845.jpg


今週中には特典配布させていただきますので、

少しだけお待ちくださいね!

一緒に稼いでいきましょう!




昨日に引き続き、今日もBETする試合はありませんでした!

探すのは1分もかからないので、

試合がないならないで、のんびりです笑


4大大会の一つ、ウインブルドンが今週で終わるので

また来週からミラクルベット再開だと思います!



ばいぶる♂からの購入者様は今のうちに

実践開始までの準備を終わらせちゃってくださいね!



それでは★


今号も読んでいただきありがとうございました!





開始から今日までの成果:20戦17勝3敗

7月の成績:7戦6勝1敗
7月の収支:-17.4ドル(すべて1BET100ドルで実践中)



ばいぶる♂からの購入特典⇒コチラです★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。