SSブログ

ミラクルベット実践・検証7日目★ [実践・検証]

こんにちは!

ばいぶる♂です。

今日でミラクルベット実践・検証を開始して一週間が経ちました!

まだ一週間しかたっていませんが、

毎日の更新ごとにものすごいアクセスをいただいているのにびっくりです。

ミラクルベットの関心が高い証拠ですね!

「ミラクルベット 詐欺」的な検索も・・・

引き続き実践・検証していきますので、お楽しみにしていてください。



そして!

6月末にBETした3試合が昨日行われたみたいです。


結果は・・・

3戦2勝1敗でした、、、

シャラポワが負けました!

シャラポワ―~~~笑

ということで、開始一週間の通算成績は14戦12勝2敗です。

7月BET分からはすべて100ドルできちんと収支も出していきますので お楽しみに!

今日も3試合にBETしました。

所要時間は3分。

ブログ更新の方が時間かかってます^^;笑


それでは★



今日までの成果:14戦12勝2敗


ミラクルベット⇒ミラクルベット



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

柴田淳

当店には、ル.イ.ヴ.ィ.ト.ン、シ.ャ.ネ.ル.、グ.ッ.チ、コ.ー.チ.、ロ.レ.ッ.ク.ス.、プ.ラ.ダ.、デ.ィ.オ.ー.ル.、ブ.ル.ガ.リ.財布その他小物等、ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え
http://hangame.81brand.com

by 柴田淳 (2012-07-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。